退職共済金給付事業

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加入の手続

  • (1) 共助会に入会している施設・団体で加入希望の職員(新規採用等)があるときは、所属の長は、新規加入職員の「共済資格取得届」を作成し、共助会に提出していただきます。
(ア) 加入年月
月の初日に採用された者はその月の加入とし、月の途中で採用された者は翌月の加入となります。
(例)4月1日採用の場合は○年4月とし、4月2日~30日までの採用の場合は○年5月と記入して下さい。
(イ) 標準報酬
本俸額(全員に等しく支給している手当がある場合はこれを含む。)の額をもとに算定され、 その額は退職共済事業規程第10条に定める別表第1(以下、別表 第1という)より転記してください。
  • (2) 会員の加入が確認されると、「共済資格取得確認通知書」と「会員証」を施設・団体に送付いたします。

ご質問は共助会事務局までお問合せ下さい。

  • アクセス
  • 入会方法
  • お問い合わせ
一般社団法人埼玉県社会福祉事業共助会
〒330-0075
さいたま市浦和区針ヶ谷4-2-65
彩の国すこやかプラザ3F
TEL:048-831-7547
FAX:048-822-2888

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